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ORDER FLOWご注文の流れ

1.商品を探す

TOPページから探す
TOPページのトピックや最新入荷情報から商品をピックアップ
商品検索窓から探す
区分 / キーワード・コード入力 / 価格帯 / 商品カテゴリ / メーカー / 部位別 / 目的別 / 商品の絞り込みなど様々な検索方法がありますので、お好きな方法で商品をお探し下さい。

2.注文・見積依頼

商品が決まったらカートへ
ご注文・見積をご希望の方は【見積カート】を押してカートに商品を入れて下さい。
注文・見積依頼を確定
ご注文・御見積をされる商品にお間違えがないかご確認を上、【確認画面へ】を押して【送信】して下さい。

3.お客様情報入力

搬入設置も合わせて配送をご依頼の場合
お客様情報・ご希望納期をご記入後、納品先施設の搬入経路となる情報をご記入いただき誤りがないかご確認の上【送信】を押して下さい。
搬入設置をご自身で対応する場合

お客様情報・ご希望納期をご記入後、設置をご自身で対応する場合の注意事項、入内容に誤りがないかをご確認の上【送信】を押して下さい

【弊社取扱製品は大型商品の為、搬入設置費のご負担を推奨しております】
搬入設置をご自身で対応する場合、お客様での荷降ろし・設置・組立をお願いしております。
その場合、工具・養生・台車など搬入設置に必要な備品はお客様負担となります。
又、お客様負担での作業分に関してマシンの不良・不具合は保証の対象と致しません。

4.注文・見積内容を確認

見積内容を検索
ご注文・御見積のご依頼後、2営業日以内に弊社からメール又LINEにて、見積内容の検索が出来るURLと見積Noとパスワードを送付致します。
URLを開き、見積Noを入力し見積内容を検索します。
注文・見積内容を確認し注文へ
ご注文商品・ご請求内容に誤りがないかご確認後【注文へ進む】を押して下さい。もう一度、見積依頼をご希望の場合は【再度見積依頼】を押して下さい。
【PDF印刷】から出力用のお見積書をダウンロードしていただけます。
※見積有効期限を過ぎた場合はご注文へ進めません
2日営業日以内に
ご連絡させていただきます

5.お支払い方法の選択

クレジットカード決済

VISA・Mastercard・JCB・AMERICANEXPRESS・DinersClubの
ご利用が可能です。

クレジットカード支払いにチェックをし必要事項を入力します。
ご購入ガイドをご確認いただいた上、チェックボックスにチェックをし【注文確定】を押して下さい。

銀行振込

銀行振込にチェックをし【注文確定】を押して下さい。
請求書発行からお振込先をご確認ください。

【個人様のご注文の場合】
当社口座へのご入金を確認できましたら商品の発送準備を行います。

【法人様のご注文の場合】
商品の発送準備を行わせていただき、翌月ご入金確認を行います。
(※月締め翌月払い)

QRコード決済【店舗のみ】

PayPay・メルペイ・楽天PAY・auPAY・d払いのご利用が可能です。

QRコード決済は店舗のみの決済方法となります。

決済内容を確認後お支払いに進みます

お支払完了

6.納品

納品・搬入日のご連絡

商品ご購入後、出荷担当・配送担当より納品・搬入日などをメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

・納品日は平日9:00〜17:00までのご対応とさせていただきます。(土・日・祝日・大型連休は追加料金が発生致します)
・4tゲート車を利用する場合は、必ず平日午前中での荷降ろし作業となります。
・納品時にお客様負担で搬入設置人数をご用意した場合、必ずご指定した人数をご準備下さい。指定人数が揃わずに納品・作業が完了しなかった場合、再度別日にて搬入設置をご負担いただく場合がございます。
・納品日は、搬入経路を確保してください。施設の施工業者様の作業員などと重ならないように日程の調整をお願いします。
・お打ち合わせの上、納品日時が確定し納品日より1週間以内の日程変更はキャンセル費用が発生する場合がございます。

納品・配送についての注意事項は購入ガイドをご確認ください。

保証について
保証期間は商品毎により異なります。新品:1年 / 新古品:6ヶ月 / 中古品:1ヶ月 / アウトレット品:要応談(6ヶ月以内) となります。正常なご使用方法で、保証期間中に故障・不具合が生じた場合は、無償にて修理対応をお受け致します。
詳しくは、購入ガイドをご確認ください。